に投稿

【楽譜】丸田美紀先生の「花は咲く」に尺八譜が差し込みされました。

「花は咲く」水野千鶴先生「花は咲く」丸田美紀先生

 

立春が過ぎましたがこの大荒れの天候…。

皆様お変わりなくお過ごしのこととお慶び申し上げます。

 

この時期の寒さを

冬将軍到来と表現するのを見聞きいたします。

なぜ将軍なのかっ…(;´∀`)

と言葉の意味を考えるのが好きな従業員でございます。

 

さて今年の1月より丸田美紀先生の「花は咲く」の楽譜に尺八譜が差し込みされました。

水野千鶴先生の尺八譜とはどういった違いがあるのか簡単にご説明いたしたいと思います。

水野千鶴先生の尺八譜は歌に忠実な構成で、コーラスの方とご一緒に演奏される方におすすめです。

丸田美紀先生の尺八譜は田辺頌山先生が監修しており、お琴に沿うような構成になっております。

 

年末の紅白歌合戦をご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

「お弾き初めに演奏しようと思って」

「演奏することで復興に協力したい」

「会のみんなで合奏したらすてきだと思って」

など、全国各地の方からお電話やメールでうれしいお言葉をかけてもらっております。ありがとうございます。

 

当店の発送は在庫状況を確認し、お客様のご入金確認後に発送させていただきます。

ご入金方法は

①クレジットカード払い

②銀行振込

③郵便振込

④代金引換

と4種類ございます。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.umeya-gakki.com/user_data/postage.php

 

ご注文方法はお電話(TEL 018-837-6151)か

「掲載商品以外のご注文はこちらからどうぞ」のバナーをクリックし必要項目にご入力ください。

掲載商品以外のご注文はこちらからどうぞ

http://www.umeya-gakki.com/other/contact.php

 

皆様の心にも復興支援の花が咲きますように。

 

(しょ(*´▽`*))