に投稿

全国邦楽器商工業組合連合会

6月14日 新潟市にて第56回通常総会が行われました

今年の担当は新潟組合様 大変お疲れさまでした ありがとうございます

我々邦楽器商にも組合があり 邦楽人口拡大、邦楽に関心を持って頂くなどの議題や

卸業 小売り業 などが色々と情報交換をする場になっております楽しい総会?であります。

総会はこんな感じです、、、

続いて二枚目は楽しい懇親会!

開催地が新潟ということもあり 酒どころ 新潟! そして利き酒大会! 全問正解者には

プレゼントあり!  5銘柄試飲中 3銘柄目で私楽しくなっちゃいました(@_@)

諦めたときのphotoです、答え合わせ一問目で敗退

なんと全問正解者が、、、  しかもその方はお酒を頂かない方、、、 

なぜ?どして? まっ楽しいからいいか~!

と言う訳で とても有意義な新潟大会でした。

新潟組合様 本当にありがとうございました。

写真に写ってしまいました 組合員のみなさまおゆるし下さいませ。