に投稿

もう12月ですね

12月です、早いものです、ブログをなかなか更新できず

今日はつぶやいてみます。

今日は久々に演奏会も何もない土曜日を過ごしました

普段あまり見なかった土曜朝のTV番組をみて

どことなくホッとし、星座占いでまさかの最下位 Noo!

なにやら物事、順調に進まないらしい・・・フンッ!

ラッキーキーワードは 『キムチなんちゃら・・・』

接客もするのにそんなの朝から食べれません!

がしかし 今日は張替5枚 糸巻き新調2丁したい・・・

そして閉店時間、張替3枚 糸巻き2丁仕上がり・・・

やっぱりキムチ食べればよかった・・・無念。

来週はいよいよ【三曲特別演奏会】です、すごい先生方ばかりです

ホールの打ち合わせもしたし、舞台図も提出したし

あとは当日を待つのみ すでに緊張しています(汗)