に投稿

年末年始の休業日のお知らせ。

梅屋外観(12月)

 

12月になりました。

皆様お変わりなくお過ごしのこととお慶び申し上げます。

 

日に日に冷え込みが増し、店内のストーブ2台はフル稼働しております。

 

秋田ではこの時期、どんより灰色の空で雪も降ってくる時期なのですが、

先日は12月とは思えぬ良いお天気で気持ち良く窓拭きが出来ました。

 

さて、来年の4月より消費増税が決定致しました。

当店の商品はほぼ税込価格でシールを貼っているため、消費税8%上乗せのシールをコツコツと準備していかなければと感じている次第でございます…。

 

さて、年末年始の休業日でずが

12月29日(日)~1月5日(日)まで頂戴いたします。

6日(月)は10時より通常営業致しますので宜しくお願い申し上げます。

(この期間のお問い合わせ・商品発送は6日(月)以降にさせていただきます)

年内中の発送は28日(土)の午前中まで受付致します。

 

ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

早いもので今年も残すところあと4週間、もありませんね。

今年の業務目標は今年のうちに達成したいと思っている私ではありますが、

「師走だからいろいろ忙しくこなせない」などと師走のせいにせず

 

いや

師走のせいにするのなら高速で駆け抜けたいと思っております!(`・ω・´)

 

この1年の疲れも出てくる頃と思われますので、風邪などひかれませんよう何卒ご自愛くだ
さいませ。

 

(しょ(*´▽`*))